サワーポメロ

読むな

2013/09/01

THE MANZAI2013注目株

 

 

アームストロング コントも漫才もいけるオールラウンダー。

相席スタート 新人枠。

アインシュタイン 顔ネタか。

アルコ&ピース 今年はどう攻めるか。

囲碁将棋 実力派。

インディアンス どこかで見た記憶有り。

ウーマンラッシュアワー 村田、好かれ嫌われ芸(嫌われていると言われながら実際は好かれていて嫌われていることを芸風にしているパターン)を確立しつつある。

ウエストランド 個人的に好き。がんばれ。意外と対抗かも。

S×L ここ最近お笑い界でグッとキテる。

エルシャラカーニ 冬になると山本しろうの赤いタンクトップが映える。

エレファントジョン 芸風変えてからいい感じ。個人的に好き。 

えんにち 何気なく根強い。

オジンオズボーン 去年プチブレイク。今年はどうか。

カーニバル よく見たらバチエレメンバー他にいないじゃないか。

学天即 3年連続。実力派。

かまいたち ホクロの位置が同じ。

銀シャリ KOCでドンズべりしてたのが今だに印象深い。傷は深い。

キングコング ウーマン村田が好かれ嫌われ芸なら、西野は嫌われ嫌われ。芸は付かない。

コマンダンテ 何回か見たことあるけどあんまり印象にない。

サカイスト 兄弟漫才って、中川家という壁が大きすぎてって感じだな。

三四郎 名前だけ。

三拍子 昔のほうが面白かった気がする。

磁石 そろそろバッと売れてもいいと思う。ちょっとくすぶりすぎている。

笑撃戦隊 名前だけ。

ジャルジャル 彼らは嫌われ嫌われ芸。だが最近は嫌われ嫌われになりつつある。

スパナペンチ すごい面白い大学生のかな。オードリー絶賛の。

スパローズ 売れてないネタか。

タモンズ あんまり知らない。

チーモンチョーチュウ 女子中高生からの絶大な人気有り。

千鳥 好き嫌いが分かれる。

超新塾 メンバー一新してから見てないな。

天竺鼠 好き。久しぶりに見られて嬉しい。

テンダラー たけしお気に入り。

東京ダイナマイト コントのほうが好き。

どきどきキャンプ コントしか見たことがない。

トレンディエンジェル いつも意外といい線行ってる。

トンファー どんなのだっけ?

流れ星 コアなファン多し。個人的に好き。

なすなかにし なんか最近よく見る。

2丁拳銃 2丁の漫才めっちゃくちゃ久しぶりだな。

NON STYLE 本命。

Hi-Hi 去年売れ枠。

ハライチ ネタ久しぶり。

風藤松原 ぼちぼち。

ブルーセレブ 存じない。

三日月マンハッタン どこかで見たような。

モンスターエンジン 漫才もなかなか。

ゆにばーす 存じない。

レイザーラモン 新天地開けたか。

和牛 どんなのだっけか。