サワーポメロ

読むな

2013/05/25

・ねむい。

・高円寺でTシャツとトートバッグを買った。

f:id:krnhbs:20130525171741j:plain

左・¥1,200

中・¥900

右・¥800

安いのでつい、という感じ。かわいいしサイズもぴったんこだ。

毎年Tシャツを買ってしまう・・。今年は定期代と印画紙代で金が失せることがないので良しとしよう。

 

高円寺という街はまだ未開の古着屋が眠っている。いいシャツなどがある店を見つけた。安かったからまた見に行きたい。

先日ステイしていたシャツを買おうと思ったが店の場所がわからなくなってしまったので行けなかった。高円寺、おそるべし。

 

●よんだ本

焼肉の教科書 (e-MOOK)

焼肉の教科書 (e-MOOK)

CDジャーナルムック 100%CURRY

CDジャーナルムック 100%CURRY

腹が減った。今日はめちゃくちゃメシを食おう。ほいでちょっと太ろう。

 

 

新しくなったANTHONY(アンソニー・ホプキンス)ともどもよろしくお願いします。