サワーポメロ

読むな

2013/03/16

[1]

引越しをした。人生でいうと4回目の経験であるわけだが完全に単身での引越は初めてだ。

9時に業者が来て・・・・・・・

 

 

めんどくさいので簡略化して書きます。

 

・水~金は学校。

・初対面で人見知りを指摘されるとつらい。

・トラックの助手席にはややトラウマがある。

・今日のドライバーはいい人だった。

・つい手伝おうとしてしまったが俺は今日客だった。

・一週間ほど様子を見てルールを把握したいと思います。

・ベランダの仕切りがないのがつらい。自転車の出し入れが面倒なのがつらい。タバコが吸えない。

・向かいのアパートに猫がいた。人懐っこくてめちゃくちゃかわいい。

UQ WiMAXがビンビン。さすが東京だ。これだけでもうパーペキに近い。

 

ありがたいことに忙しくさせてもらってるここ最近。映画を見てる暇などないほど。