サワーポメロ

読むな

2013/03/04

サントリー 金麦 350ml×24本

サントリー 金麦 350ml×24本



 

[さきおととい(2013/03/01 金曜日)]

・みんなフラストレーションが溜まってたらしく、急に飲みに行くことになり急に飲みに行った。(白木屋)

ジンライムというやつを頼んでみたら整髪料のような味がして、あとから調べたら度数25%あったんだけどめちゃくちゃ酔ってめちゃくちゃ笑った。

 

[おととい(2013/03/02 土曜日)]

・忘れた。たぶん町田行ってなんかした。

 

[きのう(2013/03/03 日曜日)]

・暗室。恐怖の再焼き。

・100均で買ったミルクティーのせいかと思うんだけど、本焼き中に腸を激流が襲ってやばかった。久しぶりにトイレに向かって走った。雨が降ったりやんだりだったらしいが暗室にいたので知ったこっちゃない。

 

[きょう(2013/03/04 月曜日)]

・無料鑑賞券を早く使ってしまいたかったので「ジャンゴ 繋がれざる者」を見に行った。平日なので客は老人ばかり。3時間もある映画なのだが一人も途中退席しなかった。後半ジジイだかの貧乏揺すりにイラついたがジャンゴが素晴らしく痛快でタランティーノの西部劇好きだ詰まった良い映画だったのでまぁいい。ジャンゴ良かったです。

長いけど日頃のフラストレーションを映画内でバンバン殺されていく人を見て解消シたい人にはおすすめ。

・酒飲みて~。

 

[あした(2013/03/05 火曜日)]

・おひま。