サワーポメロ

読むな

2013/02/03

f:id:krnhbs:20130203162735j:plain

 

[1]

LINEバブル飽きたなぁ。

 

[2]

最近ハマってる曲(昨日借りてきた)

RIDE ON TIME/山下達郎

HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ

特にホテパシのハマり方エグい。どうせ歌えないけどまたカラオケ行きたくなってきた。

どうやら俺はサザンが好きですね。

 

[3]

コンビニで売ってるLARKのロングサイズ、ライター付いてんのかと思ったらコーヒーなのね。

コーヒーとタバコってめちゃくちゃ合うみたいですね。その禁断の境地にはまだ行ってない(そもそも普段コーヒーをあまり飲まない)ので未経験だけど、成人式の日に友達が力説してた。

コーヒー&シガレッツっていう映画もあるくらいだから、この組み合わせはまさしく最強のふたりなのだろう。

 

[4]

やっぱり俺はね、いつも思うんですよ。

俺は空洞ですがなぜこの時期にタイアップされたのかを知りたくてわざわざキャンペーンサイトにアクセスしてるのに、CM本編しか載ってないとクソほどガッカリする。メイキングや制作秘話まで載せて初めてCMだろ。宣伝だろ。CM自体はテレビで腐るほど流れるし今の時代YouTubeでも見れるのに俺が本当に見たいのはそこじゃない。裏を知りたいんだよ俺は。スタッフィングとかタレント起用理由を知りたい奴は稀有な存在なのか。せっかくサイトにアクセスさせるほどの訴求力を持ったCMを作っているのにそこで顧客を手放してしまうのは非常に勿体ない!!

っていうことなんですよ。

 

テレビから空洞ですが流れた瞬間「空洞ですじゃん!」っつってテレビに食いつきましたからね。そういう訴求力を持ってる(曲がだけど)のに惜しいっす。

9999999999999999999999999999999

9のキー取れちゃいました。

 

[5]

こんにゃくとおでん、好きじゃないですね。