サワーポメロ

読むな

2013/02/01

f:id:krnhbs:20130121173947j:plain

こんにちは。加藤幹典です。

 

僕の松屋での振る舞いはこうだ。

必ず280円の牛めしの並を買う。

並でも大でも満腹感は同じだということに気づいたからである。

 

待つ。牛めしはすぐ出てくる。

紅しょうがをたらふくかける。紅しょうがで牛めしの「面」を埋める。

もうちょっと盛る。

 

次に、ごまドレッシングをかける。

ちょっと多すぎるかなぐらいかける。

 

味噌汁に七味を入れる。

ちょっと多すぎるかなぐらい入れる。

 

食べる。

食べまくってたら紅しょうがが無くなる。

紅しょうがを追加する。

 

おわり。

おわりです。

いつもこれですね。

 

ちなみに、ごまドレッシング以外のソース、なんか醤油とかポン酢とかあるんですけど、違いわからないです。どれかけても一緒ですよ。あと液体モノは食べ終わりに底に溜まってビタビタになりますよ。

 

ネットの噂ではごまドレッシングよりフレンチドレッシングのほうが合う説がありますけど、本当ですかね。ご飯と合うのかね?

 

今度やってみようかな。

あとなんか沈殿してて二層に分かれてるドレッシングもありますよね。

 

今日は気付いたら飲まず食わずで3時半過ぎまでいて、最近はそれがマストなんですけど、

牛めし280円じゃないですか。4時でしょ。

微妙だなと思って、ファミマでパンを2個買いました。

226円だったんですけど、パンは3個食べたいんですね。

そうすると松屋超えしちゃうんですよねえ。

 

でも、226円と280円だったら、280円でもいいわってなりますよね。

 

だから松屋に通ってしまうんです。同じ店30回くらい行ってます。

チカラめしの野郎はすぐ値上げしやがったのでどうしようもないっす。

あいつホンマ裏切りやがって。5回ぐらいしか行ってねえぞマジで。

 

290円に戻せ。

 

 

戻せ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!

戻せ戻せ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

では最後にこの一言で終わらせます。

 

ビバ・松屋