サワーポメロ

読むな

2012/12/29

・昼サウンド・オブ・ミュージック見たらめんどくさくて車運転しなかった。せっかくの機会なので少しでも車に触れてればよかった。

・CMでパズドラがAndroidに対応したことを知る。早速DL。僕のプレイを見ていた母もDLしてくれと。

・最近顕著に思うのだが、RGが言っていた「万物はあるあるに通づる」というのは本当だ。

・ジュースみたいなアルコール分がたった3%の酒を飲んで、しっかり紅潮して酔っている自分が恥ずかしい。

・くっそ!高校入試の最終回録画忘れた!!

タイムスクープハンター大奥。新シーズンの示唆も映画情報も無し。そろそろ企画や展開がマンネリ化してきた気がする。

・一人で車を回して走るのってなんかかっこいいなと思った。

・ディズニーに行きたい。