サワーポメロ

読むな

2012/11/10

映画を見た。

「ゴッド・ファーザー PARTⅡ」である。

 

感想。

長すぎる。

3時間半は長いって。話複雑すぎるよ。

字幕だけでも文庫本一冊くらいあるんじゃないの、ってくらい長かった。

前作もそんなにハマっておらず、「有名だから」というしょうもない理由だけで労働かのように見たけど、やっぱりわからなかった。

 

映画ぴあか何かの絶対に見ておくべき名作ランキング100みたいな特集で2位(1位は前作)になってたから見たけど、よく考えたら映画の好き嫌いなんて人それぞれだろ!

勝手にランキングすな!

 

 

そのあと古着屋へ。

スタンプカード満タンのご褒美、500円引きチケットの期限が切れそうだったからだ。

 

しかし良い服がない。何回着てもサイズが合わない。ダサい。いいのが無い。

昼飯を食ってないので腹が減った。帰りたい。

良いのはあっても3000円以上する。500円引いても2500円だ。それは高すぎる。

もう諦めようかと思ったが今日しか行ける日が無かったので今まで一度も目をつけていなかったウインドブレーカーコーナーから派手めのものをチョイスしてサッと着て確認してすぐレジ持ってった。今まで2時間くらいいたのに急に即決。

1500円から500円引かれて1000円ちょいだった。

 

いま着てみたらそれなりに良かった。

 

おわり。