サワーポメロ

読むな

2012/10/20

・スーツが似合うと言ってもらえない人がいると考えたら、スーツが似合うと言われるのは嬉しい。

・褒められるのは嬉しい。褒められて伸びるタイプ。先輩にほめられるのは嬉しい。

・みんなで過ごすのは楽しい。

 

[今日]

・久しぶりに牛乳を飲んだら飲んだ瞬間お腹にググっときてこれはやばいなと思ってすぐキャベジン飲んだら普通の便意が来て普通のうんちが出た。キャベジンは本当にすごい。神薬(かみぐすり)。

・人が残した焼きそばを食った。

・無駄にスーツに着替えた。

・人が残した焼きそばを食った。

・たばこを一本無駄捨てした。

・もじぴたの凄アクションリプレイ(すごアクションリプレイ)をしたけど誰も見てなかった。

 

 

早くカラオケ行きたいですね。

一刻も早くパーっと騒ぎたいです。

 

お腹が弱い人は自分の体に合った神薬を見つけて、それと一生付き合っていく事です。本当にそうです。

 

 

最近ポルノグラフィティヒトリノ夜を耳にしてグッときて、

早く図書館で借りたい欲が抑えられなかったんだけど、

もしかしたらあるかも、とiTunesで検索してみたらあった!!!

すごい!!伊達にたらふくCD借りまくってたわけじゃねえ。

このデータベースかなりすごいことになってるな!!