サワーポメロ

読むな

2012/09/16

[01]

桐島~を薦めた友人が「ブレックファスト・クラブみたいな映画?」と聞いてきたがいかんせん僕は映画ボキャブラリーが無いのでその映画を知らず、

彼が三連休の間に桐島を見てくるらしいので僕もブレックファスト・クラブを見て話をしようと思いTSUTAYAに行ったが借りられていた。

本来ならそこで諦めて帰るところだが、同じくいつも借りられている周防正行の「シコふんじゃった。」と「ファンシイダンス」があったので思わず借りてしまった。

桐島の監督をした吉田大八の過去作、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」とともに。

明日(今日)、別の店舗に行ってブレックファスト・クラブを探しに行きます。

 

[02]

派遣のバイトが前回苦汁をなめた嫌な派遣先を指定してきたので拒否したら今度は川崎を指定してきた。

遠い派遣先を承諾してしまうと次からその界隈ばかりを指定してくるらしいので、その罠にはハマらないようにしよう。

 

[03]

せっかくなのでキレートレモンを毎日一本ずつ飲んでビタミンを摂取することにした。

これで長年悩み続けているニキビ問題が多少なり改善されればよいのだが。

少しでもキレートしてくれればよいのだ。

これ、ちょっとしか入ってないからそれなりに値段するだろう。ラッキーだ。

今後も自販機のアンケートは要チェキラである。

 

[04]

土曜プレミアムの踊る大捜査線3を見た。久しぶりに録画をせずに見た。(一応録画をしていたけれども)

123すべて見たことになるわけだけれど、おそらく今公開中のファイナルは見に行かない。

天地明察はレイトショーがやっていないので本当にワーナーにはほとほと尽きている。今持っているスタンプカードをコンプしたらもう当分行かないだろう。

と言っても近くにある映画館がそこぐらいしかないのでなんとも言えないが。

 

あと最強のふたり、アウトレイジビヨンド、悪の教典、終の信託、あたりも見に行きたいのだがワーナーで扱うのかどうか。

扱うとしても順次公開の場合かなり遅れて公開になるので待てるかどうか。

現時点で最強のふたりを待っている状態なのだが。

 

[05]

外がうんこくさい。