サワーポメロ

読むな

2012/08/13

え~2012年8月13日、月曜日でございますけれどもね。

私は帰省しておりまして石川県の実家にいるわけなんですが、

こちらは天候が崩れやすいんでございますね。

 

朝雨降ってて、日中雨が上がってめちゃくちゃ暑くて、先程再び雨が降って参りました。めちゃくちゃ降ってます。

雷も鳴っております。今近くに落ちたんじゃないか?

ピシャーン!!!言うたぞ。

 

さて、私はそんな今日11時ごろから出かけまして、

駅に着いてから何の予定もないことに気が付き、

映画でも見ようかと思いましたがワーナー・マイカル・シネマズが近くになく、

涼しい本屋に立ち寄って見つけた元ハローバイバイの関が書いた都市伝説の新刊を見つけて1時間ほどガッツリ立ち読みをしておりまして、

その後ヒトカラにでも行こうかと思いましたが、お目当てのカラオケが歓楽街にあったうえお盆のため料金が高騰しておりまして、

駅から30分超歩いたにもかかわらず断念しました。

 

背中がグッショリになるほど歩いて結局ゲーセンでおしっこをしただけで帰ってきたんですけど、これいつもと同じ休日の過ごし方じゃねえか。

なんだよこれ。

 

また機会があればヒトカラに行きたいと思います。(別の店舗)

 

雷すごいですね。神龍が出てくるときみたいになってます。

家揺れてるもん。

 

f:id:krnhbs:20120813175705j:plain

ん~泳ぎたい。